顧客の要求を4つ、お水、ご注文、お会計、呼び出しに区分してベルを鳴らすことでサービスをする従業員は顧客の希望を判り、1回でサービスの対応ができるようになりました。これにより顧客の満足を高め、従業員の効率あるサービスができるようになります。
100円で楽しい占い 顧客が飲食の出る前の待ち時間に100円占いとゲームで楽しい遊びができるようになります。 今日の運勢という占いと、ルーレットゲーム、サイコロゲームなどが楽しめる。
占い呼び鈴は長い時間テストをした結果、顧客とのトラブルが殆ど発生していません。機会をシンプルな構造にし、予想されるあらゆるトラブルに対応し、顧客と店舗様のトラブルが発生しないよう工夫しました。万が一のトラブルの際、敏速な機械交換、修理など細かく対応し、店舗様と顧客の満足感を高めるようにこころがけています。